すの「2165万円くれ。」

「す」です。東大卒→転落 借金奴隷 / 残債2180万円(ブログ開始時点)→2165万円 X@hohen23heim

おっさんは最弱?

どうもすです

おっさんは最弱とネットでよく言われるよね

 

見た目に騙されないほうがいいんじゃないかね

俺ら若者からの搾取で生きてんのよ。

そして軽蔑されることから実利をとる老獪さを備えてんねん

 

君たちお局と呼ばれてるその女性の給与いくらか知ってるかい

 

35歳から身体能力、知的能力は下がり続ける

なのに若者より給料高い

なんで?

負かされてんのよ、そして負けたことに気付かれないよううまくやってんの

プロセスがいくらダサくても金の世界では結果がすべてだ・・・

早く同期を蹴落として出世コースに乗ろう

 

おじさんは五月病だよ友達になろう・・・