すの「2165万円くれ。」

「す」です。東大卒→転落 借金奴隷 / 残債2180万円(ブログ開始時点)→2165万円 X@hohen23heim

WiMAXまだ悩んでいる 貧困妄想

ども

せっかくのGWを深夜までWiMAX契約すべきかどうかを考えているとすれです。

 

とくとくBBが良さそうなのですが結局は36ヵ月一括契約なので

 

13万5000円

 

かかります。

 

13万5000円。。。

 

そんな買い物することほぼないんですよね

 

自分はAhamo大盛り1980円だからどっちみち36ヵ月で71280円かかり、妻も同じようなものなので、契約したほうが安くなるのは明らかなんですよ

単純に13万円も!おかねが出ていく!

と考えるだけで暗澹たる気分になるんですよね~

貧乏時代に借金返しつつもお金貯められたのはひとえに固定費を増やさなかったおかげなんですよね

セミリタイアブログの人なんてガスも契約してなかったりするじゃないですか

でもわかります、絶対に赤字にならないという絶対的精神安定が得られるんですよ

これは借金返済で家計赤字になったことないとわからないでしょうね

貧乏症っていう病気なんですよ・・・最近は貧困妄想とも言うらしいですね