すの「2165万円くれ。」

「す」です。東大卒→転落 借金奴隷 / 残債2180万円(ブログ開始時点)→2165万円 X@hohen23heim

不幸は突然襲ってくる

とーすれ参上

自分の場合は借金とか、女運だな。

防げたのだろうかと後で考えるが、その時の自分の経験値では防げなそう、となる

これから病気や事故にも合うだろう、その時にも自分の経験値では防げないだろう。

 

でもなんとかなるのだろう

 

頭が良ければ良いほど「考えること」を過大評価するんだよ

自分は直感型でそれほど勉強するタイプではないから周囲のそういうやつを冷ややかに見てきた

本当は「考える」が0%と100%の中間に最適値はある

それは体得していくしかない。理論じゃなくて経験でね

その人のスペックによって変動するのだから当然だ

 

不幸は突然襲ってくるからほどほどに考えないことが必要なのだと思う