すの「2165万円くれ。」

「す」です。東大卒→転落 借金奴隷 / 残債2180万円(ブログ開始時点)→2165万円 X@hohen23heim

夕暮れ時弱い者はさらに弱い者を叩く

その音が響き渡れば スレイブ(奴隷労働)は加速してゆく🎵

 

みなさまゴールデンウィーク引き篭もってますか?

分かってます、旅行先でこんなブログは見てないですよね

かく言う僕も普段見ないブログをたくさん見ています

他人の人生の覗き見です

 

もはやXもSNS

「知らない人の人間性や人生が垣間見える」

ということが無いんですよね

Xは明確にバズるものしかなく、主語が大きく無人格なもの、政治とかフェミとかしかない それには興味がわかない

叩くしか能がないんでしょう

SNSは幸せと成功しかない ウンザリですね 匿名じゃないと何も書けないですから

仕事で成功しても家庭で成功してもみんなに褒めてもらえないと不安だなんて・・・かわいそうに・・・

 

ブログは良いですね、無目的な物が多いから、

たまに僕の参加してるランキングだと興醒めなアフィサイトみたいのありますけど

そのままの人間が見える感まだ残ってます

そして、最高なのは自分より頭がいいなぁという人がたくさんいて感心するときです。