すの「2165万円くれ。」

「す」です。東大卒→転落 借金奴隷 / 残債2180万円(ブログ開始時点)→2165万円 X@hohen23heim

人の人生を覗き見する高尚な趣味

すです

果たして自分の人生は正解だったのか間違いだったのか

借金返済に追われてる時点で間違いだろ!と突っ込みがありそうですが

優しい伴侶もいますし、主観的には正解である可能性も微小レベルに存在・・・と思っていますよ

( ^ω^)・・・

暇なときに映画やらゲームやら興味が無くてできない

テレビも持ってないしニュースも見ない

僕が唯一興味があるのは人の人生です

 

ブログを毎日更新しているような変人はだいぶ減りましたね。

Xだと短すぎて何言ってるかわからないし

政治やらフェミやらどうでもいい話題ばかりでその人のことは分かるまい

 

ブログを巡回する

僕が読者登録しているあなたを見ていますよ

ジョセフ・ジョースター!きさま!見ているなッ!」