すの「2165万円くれ。」

「す」です。残債2180万円(ブログ開始時点)→2165万円 X@hohen23heim

WiMAXを契約した/CLANNAD

いやーん速・い♡

すです

 

ソシャゲを起動するとギガがとられるのを気にしていたし

Xを開くのにも広告を気にしていた

はてなブログの今月の使用ギガ数1.5Gですよ

ブログなのに、文字でそんな通信するはずがない。全部広告でしょ

(アドブロッカーは使わない主義、理由は無料サービスが好きだから。)

 

ま マイナスを0にすることはできましたが取り立ててプラスのことは無いかもですね

動画見放題で興奮したのも初日だけでしたし

 

好きなYouTuberもなければ見たいアニメもドラマもない

 

現実的には

テザリングの手間がなくなった

通信費がトータルで200円ほど安くなる

って感じですか

あ、リモートワークできるようになったのはいいね。

 

インターネット契約したということで、人に言われてインターネットテレビCLANNADを見始めた

人生だからって

3話まで見たがだいぶ意味不明だ・・・

keyが15年ぶりに何かがなんだとか

でも人のおすすめに従うなんてネット解約して以来なかった、新鮮かも