すの「2165万円くれ。」

「す」です。東大卒→転落 借金奴隷 / 残債2180万円(ブログ開始時点)→2165万円 X@hohen23heim

変なプライドを持つからうまくいかないのだ

借金を返済するのは簡単 生活レベルを下げて周囲以下の生活をすればいい

赤貧時代はよく自分の生活を周囲に見せびらかし

馬鹿にされることで承認欲求を満たしていたものです

その年は本当の貧乏になりきってものすごく貯金できました

 

出世するのも簡単 ごまをすりヒラメ上司をやればよいのです

部下から馬鹿にされたってかまわない

それが効率がいいんだから

 

異性だって、周りからどう見られるかという余計な考えを辞め、

自分に本当に必要なのはどのような性格の人か

つまり自分はどのような性格なのかを虚飾なく見極めるべきだ

 

借金返済だけではない

会社の出世

貯金

異性への告白

病気の早期発見etc

全てのことが、プライドを捨て去ることでうまくいく

プライドの捨て場所は匿名のブログとかいいんじゃないか。

 

おつとめ品を買うのだ

 

今日もスーパーの500円弁当を買いに行くとしよう