すの「2165万円くれ。」

「す」です。残債2180万円(ブログ開始時点)→2165万円 X@hohen23heim

明日の仕事が嫌な人がこのブログを見てるんじゃないですか?

どうもすです

今日の昼飯もスーパーの半額ピザ250円で浮いた分を貯めて節約したところです

 

昨日のアクセスは通常の1/5ぐらいでした。こどもの日ですしGWのクライマックスですからね

それが今日はどうだ、早くも通常のアクセスに戻っている

皆さん、明日の仕事が嫌なんですよね?

 

明日の仕事を考えると今日派手な遊びの予定を入れるわけにもいかず、

ゴロゴロしてスマホを眺める

そして目につくネガティブなタイトルのブログ

 

個人的な考えでは明日の仕事は嫌で仕方がない

まぁこれはステルスでサボりを入れるつもりです

五月病鬱病予備軍であるといった人がいた 鬱病になったら寛解はあれど、一生治ることは無い!

俺はこんなところで終わるわけにはいかないですからね

 

今はまだ借金を返している道の途中。

2165万円という法外な額です

それは神話の中でシシュフォスが持ち上げる重い石のようだ

その月々返済額15万円に釣り合うだけの金融資産をつくりまずは「脱出」する

金のプレッシャー 上司のプレッシャーから・・・