すの「2165万円くれ。」

「す」です。東大卒→転落 借金奴隷 / 残債2180万円(ブログ開始時点)→2165万円 X@hohen23heim

4/16からずっと考えていること

すです

このブログの件数もすごいことになってきた

お金がないのでGWに遊びたくなく

GWが開始する1週間前に有休をとり

深夜の新幹線の自由席で山に向かいました

 

その時僕は労働が限界だったんだと思います

 

朝目が覚め、林の中で風に吹かれてある思考が形を取り始めました

それがこのブログです。

 

自分でもどうして書いているのかわからないまま書きなぐり続けました

ブロガーとしてやっていくなら一気にたくさん公開しないで、ストック記事をたくさん作っておくべきであることはわかっています

僕は書かずにはいられなかったのです。

頭にあるものを全部書き出し、それを客観視して、自分が何を考えているのかを見る。

ここに書いてあるのは会社生活では封印していた思考

 

GWはあと2日。この思考はどこへ帰結するのか・・・