すの「2000万円くれ。」

「す」です。東大卒→転落 借金奴隷 / 残債2180万円(ブログ開始時点)→2165万円 X@hohen23heim

さてお金に働いてもらいますかぁ

すごいことになるんじゃ?

 

仮に毎月15万、毎年180万稼いでくれたとしよう

 

あと12年間は借金返済を肩代わりできるだけ

 

だが、完済し終えたら15万ずつ産み出してくれるわけでしょ

 

これ、人生大逆転じゃないか!?

 

いや待てよ もっといい手がある

 

 

 

私の取り柄は健康です(土日働いても平気)

 

あと12年で返済すると、その後も人生は続く

 

少なく見積もっても健康寿命で24年は生きられるはず

 

そしたら、12年で返すのは残債の1/3でいいのでは?

 

ペースは月5万で良くなる

 

年60万か こりゃ楽チンだ

 

利益率3%なら元金は2000万あればいけるかな?

 

 

そんな虫のいいことを考えながら、今日も夜は更けて行く・・・。